伝蔵のヒゲ脱毛日記

ヒゲ脱毛の体験を中心とした日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

髭を生やす細胞を破壊する「光脱毛」の理屈

こんにちは。伝蔵です。 私は現在光脱毛を行っている最中ですが、どうして脱毛できるのでしょうか。初回時のカウンセリングの時に、光脱毛について簡単に教えてもらいましたが、1回の説明では「なんとなく程度」しかわからなかったので、復習してみました。…

髭の光脱毛2回目の感想

前回の教えを生かし、二回目へ 髭は1mm位伸びていた方が良い 内容は毎回同じ、出力を強く出来る 前回の教えを生かし、二回目へ こんにちは、伝蔵です。 先日、2回目の施術に行ってきました。髭の濃さは1回目の前後でさほど変わらず、少しでも効果が実感でき…

ヒゲ脱毛の施術を受けてみて思ったこと

こんにちは伝蔵です。 これまでに、施術を受けるまでのことを色々と書いてきましたので、続きとして施術を受けてみて思ったことを報告したいと思います。行った施術の内容についてですが、光脱毛を鼻下、口下、顎の3か所に行いました。10回分の金額を纏めて…

髭を増やさないための生活習慣とは

こんにちは伝蔵です。 ヒゲ脱毛をすれば、髭を減らすことが出来ます。しかし、それと同時に髭を増やさない習慣を持つ事も重要です。なぜなら、施術期間中にそのような習慣を意識する事で、髭が減るスピードをアップさせる事が出来るでしょうし、施術完了後に…