伝蔵のヒゲ脱毛日記

ヒゲ脱毛の体験を中心とした日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒゲ脱毛4回目完了!髭はまばらに減っていく

こんにちは、伝蔵です。 ヒゲ脱毛の4回目の施術が完了し、効果が感じられるようになりました。これまで大きな変化が感じられなかったので、嬉しく思います。また今回は花粉症の為、たまたまマスクを着けていたのですが、肌を冷たい風に当てて、冷やし乾燥さ…

ヒゲ脱毛の適切な施術間隔・回数について

こんにちは。体調を崩して土日に記事を更新できなかった伝蔵です。私はヒゲ脱毛を2週間に1回のペースで施術しています。そして、10回程度で髭がほぼ無くなる予定です。担当の方に言われてそうしていますが、それにも勿論理由があります。今回は、ヒゲ脱毛が…

髭の光脱毛3回目の感想

こんにちは、伝蔵です。 ヒゲ脱毛3回目が完了しました。施術の時は、遅刻をするといけないので、毎回早めに到着するように予定を立てているのですが、今回は1時間以上も前に最寄駅に着いてしまいました。店で待つこともできませんから、近くをぶらぶら歩いて…

他のどの体毛よりも生命力を感じさせる髭の特徴5つ

こんにちは。2回の施術を終えて、まだ脱毛効果を実感できない伝蔵です。心配はしていません。まだ始まったばかりなのですから。しかし髭は、さわればわかる通り最も丈夫な体毛と言えるでしょう。一筋縄ではいかないかもしれません。今回は、そんな髭のパワフ…