伝蔵のヒゲ脱毛日記

ヒゲ脱毛の体験を中心とした日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コストとリスクとデメリット

こんにちは伝蔵です。 私はたまたまヒゲ脱毛する事を決断しましたが、その過程で様々な注意点があることも知りました。今回は、コスト、リスク、デメリットについて考えたいと思います。 もしかしたら、リスクやデメリットを知ることで、私とは反対に脱毛し…

施術を受けるまで

こんにちは伝蔵です。 今回は、脱毛することを決心してから、施術を受けるまでについて書いていこうと思います。私の時はこんな流れでした。 クリニックまたはエステサロンの決定 Webで初回予約 メール&電話で予約内容確認 現地にてカウンセリング 施術 まず…

ヒゲ脱毛を決心するまで

こんにちは伝蔵です。 今回は、ヒゲ脱毛をやってみようと決心するまでの経緯について書いていこうと思います。 ヒゲ脱毛を決心する時ってどんな時だとお考えですか?私はいくつかの条件が揃わないと、決心まで到達できないのではないかと思っています。 まず…

割と貴重な体験をするのでブログ始めました

はじめまして。伝蔵です。 このブログでは書き手「伝蔵」が、ヒゲ脱毛を決心するまでの経緯や、調べた事、解らない事、経験した事などを報告していきます。現時点で、伝蔵はカウンセリング(1回のみ)と1回目の施術を受け、約2週間後に2回目の施術を予定してい…